Do you have any problems with shopping on the Japanese website?

If you use "tenso.com" you can ship Japanese products to your address overseas.

散歩の本。

以前は携帯で音楽を聴きながら4〜5キロ程度、

散歩をするのが私にとっての至福の時間でした。

目的地は決めず、公園や川沿いの土手など、

緑が感じられるところをその日の気分で

そぞろ歩くのが、特にリラックスできて良かったです。

基本、お金もかからないですし、良い趣味だと思っています。

 

それが、昨年引っ越しの際に持病の腰痛を悪化させてしまい、

あまり気軽には出掛ける気になれない状態になりまして。

 

そんな私が散歩欲を満たすために手を出した雑誌がこちらです。

 

 

首都圏に住む女性向けの情報誌とのことですが、

さっぱりとしたデザインとシンプルにまとめられた記事で、

男の私が読んでも違和感なく楽しめます。

 

誰にでも描ける! k.m.p.の、イラスト旅ノート。 (単行本)

誰にでも描ける! k.m.p.の、イラスト旅ノート。 (単行本)

 

 

こちらは旅や散歩をノートにまとめるアイデアやコツが満載の本です。

イラストや文章、写真やチケット、マスキングテープなどなど。

100円ショップで買えるものなどを活用しつつ、

自分の足跡をノートにキロクするのは楽しそうだなと思いました。