
初心と現在地確認。

グッズ販売

suzuri.jp

 

以前、ドロップシッピングについて調べていたら、

Tシャツ以外にもいろいろあるものだなぁと思い、

SUZURIにも出品しました。

最近、いろいろ考えることがあって、改めて物を作ることは

視野が広がり楽しいことだなぁと思うようになりました。

 

 

このブログの初期の記事にも書いていますが、

こんな本を読んで影響を受けたとか、

こんな音楽を聴きながら絵を描いているとか、

『心を豊かにするもの』は大事だなぁと改めて思い、

自分で表現するなら何になるのだろうかと、

迷うようになりました。

 

Tシャツショップのブランド『EUCATOLIDES』のコンセプトは

” 何かを気にして何かを作る、ない物ねだりの迷い道。

I cared about something and made something.

Eventually, I got lost. ”

 

utme.uniqlo.com

 

文字通り自分の物作りにおける『現在地』を迷いながら制作しています。

いつか誰かにとっての『心を豊かにするもの』に辿り着ければ、

ある意味でそういったものへの恩返しになるのかもしれませんけどね。