
最近購入したマンガ本。

マンガの話 おすすめ

中学校が舞台。隣の席で自分にちょっかいを出してくる高木さんを

いつか見返してやるんだ!と空回りする西片くん。

そんな彼を涼しい顔で軽くあしらう高木さん。

実は西片くんを好きな様子の高木さんですが、

彼に見せる姿はいつもポーカーフェイス。

男女の友達、恋愛未満の微笑ましさが魅力です。

 

最新刊の5巻を購入。冒頭の話は無茶苦茶びっくりしました!

 

 

 

魔物が棲む地下迷宮。冒険者ライオス一行は迷宮の深層でレッドドラゴン

挑むものの、空腹が原因で連携が乱れ敗走。

しかも、ライオスの妹ファリンは迷宮に取り残されてしまうのだった。

ファリンを救うため、急ぎ体制を立て直し地下迷宮に向かうも一行は無一文。

止むを得ず、迷宮内の魔物を食べるという暴挙に・・・。

 

最新刊の4巻が出ていたので早速購入しました。