Do you have any problems with shopping on the Japanese website?

If you use "tenso.com" you can ship Japanese products to your address overseas.

最近購入したマンガ本。

中学校が舞台。隣の席で自分にちょっかいを出してくる高木さんを

いつか見返してやるんだ!と空回りする西片くん。

そんな彼を涼しい顔で軽くあしらう高木さん。

実は西片くんを好きな様子の高木さんですが、

彼に見せる姿はいつもポーカーフェイス。

男女の友達、恋愛未満の微笑ましさが魅力です。

 

最新刊の5巻を購入。冒頭の話は無茶苦茶びっくりしました!

 

 

 

魔物が棲む地下迷宮。冒険者ライオス一行は迷宮の深層でレッドドラゴン

挑むものの、空腹が原因で連携が乱れ敗走。

しかも、ライオスの妹ファリンは迷宮に取り残されてしまうのだった。

ファリンを救うため、急ぎ体制を立て直し地下迷宮に向かうも一行は無一文。

止むを得ず、迷宮内の魔物を食べるという暴挙に・・・。

 

最新刊の4巻が出ていたので早速購入しました。