Do you have any problems with shopping on the Japanese website?

If you use "tenso.com" you can ship Japanese products to your address overseas.

ブランド紹介『EUCATOLIDES』編。

www.ttrinity.jp

 

 Tシャツ屋さん始めました。

いろいろ迷いながら、悩みながら、

喜んでいただけるようなデザインを

増やして行きたいと思います。

 

ブランドとしてのコンセプトもそのまま

  何かを気にして何かを作る、ない物ねだりの迷い道。

  I cared about something and made something.

  Eventually, I got lost.

 

ぜひご覧くださいませ。

 

『パフェの日』(Day of parfait)

 一番最初に登録したデザインがこちらです。

『扉の前の困った二人』(Two people with troubles in front of the door)

 "ない物ねだり" という言葉の響きからイメージを膨らませて描きました。

『本読みカエル』(Frog reading a book)

 "井の中の蛙" が "本" で "大海を知る" というテーマです。

 "百聞は一見に如かず" なので、"井の中" なのは変わらないかも知れません。

 "井の外を知る本" は "ただの本" なので黙して語らないものの、

 その装丁やページに残る痕跡から、本が経た世界を窺い知ることが出来るという

 構図になります。それでも "百聞は一見に如かず" なのは変わりませんけど。

『巡る電車』(The train goes around)

 自分の住む近隣は以外と知らないことが多いものです。

 何もないと思っていた街でも、普段通らない道などをあえて散策してみると

 面白い発見があったりします。そんな通勤・通学とは別の、休日の視点。

 平日も休日も同じように、街と街とをつなぐ "電車"。

 それをテーマに休日の視点寄りに楽しく描いてみました。

コンパス人形Compass' s changed doll)

 人形の絵を描こうと思い、当店のマスコットキャラクターをテーマに

 描いてみました。

『ガジュマル』(Tree of euphoria

 写真に撮ったガジュマルを加工したものです。

『曇天に舞う鳥』(Birds fly with cloudy skies)

 写真に撮った鳥をそのままブランドロゴ風にしてみました。

『パフェ』(I feel so happy with parfait)

 『パフェの日』のイラストをもう少しかわいらしく見えるように、

 再編集してみました。

『プリンアラモード』(I feel so happy with purred a la mode.)

 『パフェ』のイラストと同じ方向性で描いてみました。

f:id:AlcA:20170120143512p:plain

 

f:id:AlcA:20170131181930p:plain

 

f:id:AlcA:20170120143530p:plain

 

よろしくお願いいたします。

 

七枝工房 T-TRINITY支店 | デザインTシャツ通販 T-SHIRTS TRINITY(Tシャツトリニティ)