
スープいろいろ。

気分転換 おすすめ

お題「ちょっとした贅沢」

 

寒い冬、中途半端な時間に飲むスープが私のちょっとした贅沢です。

今年はじっくりコトコトスープシリーズの、

海老の贅沢ビスクや濃厚かぼちゃポタージュにお世話になりました。

 

ポッカサッポロ じっくりコトコトスープ 海老の贅沢ビスク 3袋入×5箱

ポッカサッポロ じっくりコトコトスープ 海老の贅沢ビスク 3袋入×5箱

 

 海老が苦手でなければおすすめです。

 

ポッカサッポロ じっくりコトコト 濃厚かぼちゃポタージュ 3食入×5箱

ポッカサッポロ じっくりコトコト 濃厚かぼちゃポタージュ 3食入×5箱

 

しみじみとじんわり美味しいです。 

 

 

選べる!みんなのスープ 8袋入り

選べる!みんなのスープ 8袋入り

 

 普段はこちらのリーズナブルな商品を買うことが多いです。

 こちらはこちらで美味しい。

 

いずれは「じっくりコトコトスープ ご褒美ダイニング」シリーズにも手を出してみたいものです。

 

 

 

作業用音楽。

音楽の話 気分転換 おすすめ

お題「私の師匠」

 

絵を描くときに聴くと

すごく色々なイメージが広がる

「私の師匠」のような音楽です。

(試聴の際にはボリュームにお気をつけください) 

 

White Houses

White Houses

 

 

A Thousand Miles

A Thousand Miles

 

 

Praetorius (Courante)

Praetorius (Courante)

  • ブラックモアズ・ナイト
  • ポップ
  • ¥200

 

 

Castles and Dreams

Castles and Dreams

  • ブラックモアズ・ナイト
  • ポップ
  • ¥200

 

 

Magical World

Magical World

  • ブラックモアズ・ナイト
  • ポップ
  • ¥200