Do you have any problems with shopping on the Japanese website?

If you use "tenso.com" you can ship Japanese products to your address overseas.

商品デザイン6点追加のお知らせ。

www.ttrinity.jp

 

商品デザイン6点追加いたしました。 

『かかしとすずめ』Scarecrow and sparrow)

 縁側などで日向ぼっこをしているときの空気感を出したいと思って

 描いてみました。

『魔女の買い物』(Witch shopping)

 パン屋もしくはベーカリーというタイトルを想定して

 絵を描いていたのですが、秘密を抱えつつも涼しい顔をして

 都会に住むというイメージが思い浮かび、このタイトルに落ち着きました。

『天使と小麦粉のお菓子』(Angel and flour sweets

 スイーツの絵を描こうと思い、色々調べていて、ラスキアイスプッラという

 フィンランドの菓子パンを知りました。食べたことはないのですが、

 そこからイメージを膨らませて自分なりに描いてみました。

 

▽スイーツをなるべくシンプルに描きました。

『ラスキアイスプッラ』(Laskiaispulla)

『ドーナツ』Donut

『パンケーキ』(Pancake)

 

▽『かかしとすずめ』の原画はこちらです。

pin.it

▽『天使と小麦粉のお菓子』の原画はこちらです。

pin.it