Do you have any problems with shopping on the Japanese website?

If you use "tenso.com" you can ship Japanese products to your address overseas.

カエル。

街を歩いていて、花壇などで見かけるブリキのカエル。

表情がないのに愛嬌があって、

生き生きとしていて面白いなぁ、

いつか欲しいなぁと思っています。

調べてみるといろいろ種類があるようですねー。

村田屋 【カエルの置物】 カエルギターチェアー

村田屋 【カエルの置物】 カエルギターチェアー

 

  

最近、絵本に出てくるような絵を描けるようになりたいなと

思っているもので、それを意識して描いてみました。

新しい本ではなく、色々な人の手を経由してきた

ボロボロの本を大事に読んでいる

大きなカエルと小さなカエルです。

f:id:AlcA:20170112093254j:plain

カエルといえば、こちらも。

以前、ニンテンドー3DSダウンロード専用ソフト

KORG M01Dにて作曲したものです。

タイトルは『雨がえる』。

薄暗い静かな森、水辺に佇むカエルをイメージして作曲しました。