Do you have any problems with shopping on the Japanese website?

If you use "tenso.com" you can ship Japanese products to your address overseas.

ひとりの時間の過ごし方。

お題「ひとりの時間の過ごし方」

 

体調が良い時は音楽を聴きながらの散歩です。

 

公園や川沿いの土手などの景色の良いところを経由し、

少し遠回りをしながら本屋やコンビニなどに向かいます。

ファーストフード店などに寄り道するのも良いですし、

目的地を持たずに帰宅するのも良いものです。

パン屋に寄り道して家族へのおみやげを買うのも楽しいものです。

 

以前、腰痛のひどい時期があって、歩くことを苦にしていました。

今も歩くよりも自転車での移動の方が不安がないのですが、

それでも音楽を聴きながら、ただ散歩するだけのことが大好きです。

 

 

そんなこともあったので負担にならない歩きやすいカバンを

あちこち探して、結局こちらを買いました。

数ヶ月使っていますが、しっかりした作りでデザインも良いですし、

財布や手帳、文庫本など最小限の荷物を持ち歩くには十分なサイズです。

少し大きめの雑誌などを買うと入りきらなくなるのですが、

100円ショップのショッピングバッグで対応してます。

 

孤独のあかつき

  背中を押してもらえる、やる気の出る曲です。

孤独のあかつき

孤独のあかつき

 

 

▽Lady Madonna

  街歩きにぴったりなイメージの曲です。

Lady Madonna

Lady Madonna